› ちゆきの懸想文 › 4月20日(木)の樋口内科・消化器科

2017年04月20日

4月20日(木)の樋口内科・消化器科

 本日4月20日(木)午前、糖尿病薬が切れるので、樋口内科・消化器科に行ってきた。

 前夜は、早寝した(0115就寝)が、なかなか寝付けなかった。
 朝は、酷い細切れ寝。

 自宅を出るときは晴れていた。
 遅めの朝食を摂ろうとCoCo壱番屋に寄ってみたら、開店は11時だった。空腹。

 1050樋口内科・消化器科に着。
 待合室で待ってたのは8名だった。40分ぐらいの待ちで済むだろうと思ったが、診察券を出した後で外出していた人が多かった様で、予想よりも長く待たされた。

 1204~1209診察、Dr.樋口。

 前回(3月9日)血液検査結果。(0830朝食、0925甘酒、1725採血)
 GLU=153。
 HbA1c=6.2と正常。(ひところは6.4あった)
 LDL=129と正常。
 中性脂肪=93と正常。
 赤血球数=416と少し低い。
 ヘモグロビン=12.1と少し低い。
 ヘマトクリット=37.1と少し低い。

 聴診・触診で異常なし。
 血圧=124/80と正常。(ひところは140あった)

 1226終了。
 曇り。
 掛かりつけ手帳に記入。
 1242発車。

 1247~1301杏林堂葛ヶ丘店。
 調剤、メトグルコ250mg、1日2T分2、40日ぶん。

 真っ直ぐ帰宅。曇り。かなり空腹。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月20日(木)の樋口内科・消化器科
    コメント(0)