› ちゆきの懸想文 › 買って1年ちょっとのテレビ受像機TH-43DX750を、また、壊した

2017年07月09日

買って1年ちょっとのテレビ受像機TH-43DX750を、また、壊した

 テレビ受像機パナソニックTH-43DX750を、地デジが映らない原因を調べてる最中に、汗で手が滑って工具を受像機上に落として、壊しました(液晶パネルを割りました)。
 去年6月23日に購入してから1年強です。
 パナソニック修理ご相談窓口(0120-878-554)が日祝日は1730まで(平日・土曜日は1900まで)だったため、修理費用はまだ不明です。

買って1年ちょっとのテレビ受像機TH-43DX750を、また、壊した


 先代の受像機パナソニックTH-42AS600も、昨年6月21日に、立ち上がった際、足が弱っているのでバランスを崩し、倒れて頭を受像機にぶつけて、壊したです。

参考:テレビ受像機を壊した(2016年6月21日)
http://chiyuki333.hamazo.tv/e6888501.html

参考:テレビ受像機の買い替え(2016年6月22日)
http://chiyuki333.hamazo.tv/e6889514.html

参考:テレビ受像機の入れ替え(2016年6月23日)
http://chiyuki333.hamazo.tv/e6894178.html


参考:TV受像機TH-43DX750に録画用3TBハードディスクAVHD-AUT3.0を接続(5月8日)
http://chiyuki333.hamazo.tv/e7429267.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買って1年ちょっとのテレビ受像機TH-43DX750を、また、壊した
    コメント(0)