› ちゆきの懸想文 › [Help] auにSIMロックが掛かった中古iPhone SE(初代)の使い道

2022年05月15日

[Help] auにSIMロックが掛かった中古iPhone SE(初代)の使い道

 過年、auの3Gサービスが終わるというので、au無償提供端末を調べたら、当時はiPhoneがありませんでした。
 で、中古iPhone SE(初代)を買いました。
 直後、au無償提供端末にiPhone SE(第2世代)が追加されたので、其れを契約しました。
 其れで、auにSIMロックが掛かったiPhone SE(初代)が浮いています。iOSは最新の15が走っています。
 auに訊いたところ、auから買ったのではない端末は(回線契約に拘わらず)、SIMロック解除不能の由。
 iPhone SE(初代)の使途はないでしょうか。








この記事へのコメント
 委細は書けませんが、知己にロック解除して貰えました。楽天モバイル契約予定。
Posted by ちゆきちゆき at 2022年05月19日 22:01
 委細は書けませんが、知己にロック解除して貰えました。楽天モバイル契約予定。
Posted by ちゆきちゆき at 2022年05月19日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[Help] auにSIMロックが掛かった中古iPhone SE(初代)の使い道
    コメント(2)