› ちゆきの懸想文 › 続:マルちゃん「激めん ワンタンメン スタミナ旨辛醤油」は辛すぎるので、麵つゆを入れ替えた

2022年10月06日

続:マルちゃん「激めん ワンタンメン スタミナ旨辛醤油」は辛すぎるので、麵つゆを入れ替えた

 9月23日(金)の続報です。

 ミッカン「追いがつおつゆ」を使い切ったので、創味食品「創味のつゆ」を使いましたが、同様に美味しかったです。

続:マルちゃん「激めん ワンタンメン スタミナ旨辛醤油」は辛すぎるので、麵つゆを入れ替えた



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続:マルちゃん「激めん ワンタンメン スタミナ旨辛醤油」は辛すぎるので、麵つゆを入れ替えた
    コメント(0)