› ちゆきの懸想文 › 続:住宅用火災報知器

2008年12月25日

続:住宅用火災報知器

 納期が2月といわれた、ねつ当番、明日の配達になりました。
 今日のけむり当番4台、1544配達時不在。在宅してた(あずまんが大王をテレビで見てた)のに。
 両方纏めて、明日、配達してもらうことになりました。

 重すぎて烏が鶏を落としたので、早速烏を追い払い、東天紅は助かりました。

 コピー用紙5000枚、午前中にアスクルから無事に届きました。

 マイルドセブンインパクトワンを、隣の部落の煙草屋に、月10カートン見当で入荷して貰うように、依頼してきました。

 UCカードに、リボ専用カードの再発行を依頼しました。
 このカードはストップし忘れていたそうですが、2つに切断してありますから使えません。

 ソフマップに中古DVDを注文。
    未知との遭遇アルティメットエディション3枚組
    頭文字D THE MOVIE プレミアムコレクターボックス
    大奥
    プレステージDAISY20アイアイ

 ラボウイングに、2GBコンパクトフラッシュメモリカード5枚の代金と送料で5300円を振り込み。

 ライカCLとロッコールが届いた。電池がなくて試せない。

 岡本クリニックで、紛失した診断書の再発行を依頼。

 『糖尿病患者用の甘~いお菓子』を改版、ファリーヌのダイエットケーキを追加。
    http://www.isozu.jp/novodiet/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続:住宅用火災報知器
    コメント(0)