› ちゆきの懸想文 › 睡眠薬が効かなかった

2009年05月29日

睡眠薬が効かなかった

 結局、一睡も出来ず。




この記事へのトラックバック
 5月28日の記事と5月29日の記事に書いたように、5月28日に睡眠薬を変えたのに良く眠れず、加えてここ一週間は細切れ寝(中途覚醒)が続いて睡眠が浅くて午後まで起きられな...
睡眠薬を変えてみた【ちゆきの懸想文】at 2009年06月04日 23:51
この記事へのコメント
一週間や二週間くらい 眠れなくても死にませんから
大丈夫です!
私も、お店のオープン直前、二週間くらいのほとんど
一睡もできなくて昼は、頭が働かず、ボーッとして
ノイローゼになったことをおもいだしました!
人生いろいろです!
Posted by 田舎風田舎風 at 2009年05月31日 20:31
 田舎風さん、いらっしゃいませ。

 これと言って直接的な理由も期限もないのに、自律神経の乱れで眠れないのは、こたえますよ。
 間接的な理由(不安材料)は、山積みなんですけどね。
Posted by ちゆき at 2009年06月02日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠薬が効かなかった
    コメント(2)