› ちゆきの懸想文 › やっぱり睡眠薬が効かない

2009年06月06日

やっぱり睡眠薬が効かない

 6月4日の記事に書いたように、睡眠薬を変えた(ベゲタミン錠Aを追加してリスパダール液の量を6mgから4mgに減らした)のだが、ここ2日を見る限り、細切れ寝(中途覚醒)は、治らなかった。
 思うに、睡眠薬を服んでから寝付くまでに4~5時間は掛かるので、睡眠中にベゲタミンの効力が切れてしまうのではなかろうか。

 今晩は、ベゲタミンだけ遅れて服んでみようかと思う。




この記事へのトラックバック
 昨日の記事に書いたように、昨夜は、ベゲタミン以外の睡眠薬を服んでから4時間後にベゲタミンを服んで、すぐに寝た。 しかし、一睡も出来なかったので、時間差服用の効果は不明で...
睡眠薬の時間差服用の効果は不明【ちゆきの懸想文】at 2009年06月07日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり睡眠薬が効かない
    コメント(0)