› ちゆきの懸想文 › iPhone 3GSのOSをiOS6.0にアップデート

2012年09月24日

iPhone 3GSのOSをiOS6.0にアップデート

 私は、iPhone 3GSを使っている(いまだに)。
 因みに、3GS→4→4S→5とモデルチェンジされたから、旧旧旧型である。
 しかし、iPhone 5発売直前にリリースされたiOS6.0は、iPhone 3GSにも載るのである。勿論、新型iPhoneにしかないハードウェアに依存する機能は動かないし、動作速度も遅いし、レチナ表示(超高解像度表示)にはなり得ない訳だが。

iPhone 3GSのOSをiOS6.0にアップデート  iTunesが載っているパソコンにiPhone 3GSを繋ぐと、自動的にiTunesが立ち上がり、OSアップデートの意思を聞いてきたので、「はい」と答えて約2時間、OSアップデートが完了した。

 しかし、どうも、J-PHONE時代(スカイメール)から使ってきたMMSアカウントが消えてしまったようである。詳細は、追って調査する。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone 3GSのOSをiOS6.0にアップデート
    コメント(0)