› ちゆきの懸想文 › 昨日3月2日(土)の逆流性食道炎

2019年03月03日

昨日3月2日(土)の逆流性食道炎

 一昨日3月1日(金)は、人に来て貰って、竹藪の廃竹の処分を行なった(因みに、手間賃やトラック借り賃を別にして、処分場への竹の投棄料金だけで約3万円を取られた)ので、食事は来て頂いた方々と同じものになった。
 具体的には、昼食1205はスーパーマーケットの市販天丼ととろろ昆布汁、夕食1825はスーパーマーケットの市販助六寿司。
 夜は、0020に青汁三昧と小みかん3個。
 0100までのテレビ放送を見た後、いつのまにか~0315転寝。寒くて目が覚めた。
 ちゃんと寝なおしたが、今思うに左を下にしていた気がする。

 昨日3月2日(土)朝、寝ていて何回か胃酸逆流が起きた。
 0655とうとう苦しくなって起床、たくさん吐いた。喉が痛い、さむけ。
 0715アルロイドG5%20ml。
 0715カモスタットメシル酸塩100mg、モサプリド5mg。

 胃が空っぽだと余計に気持ちが悪い状態が続くので、朝食を摂ることにした。
 0750アルロイドG5%20ml。
 0810朝食(炒めごはん、味噌汁、刺身)。少し残した。
 0830アムロジピンOD5mg、メトグルコ250mg、レキソタン2mg、エビリファイ3mg。(カモスタットメシル酸塩とモサプリドは服用せず)
 依然、喉が痛い。

 0930胃がむかつく、さむけ。

 正午になっても、まだ気持ちが悪く、さむけ。

 1330アルロイドG5%20ml。
 1340昼食(筍月見饂飩、林檎、大人のミルク)。
 1405カモスタットメシル酸塩100mg、モサプリド5mg。
 いつのまにか~1625転寝。
 1630普通便(軟らかめ)少なめ。
 胃はだいぶ復調、依然さむけ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日3月2日(土)の逆流性食道炎
    コメント(0)