› ちゆきの懸想文 › 変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ

2013年09月07日

変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ

変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ 防風通聖散40日ぶん(ツムラの2.5グラム顆粒が120包)。


変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ ポータブルカーナビゲーション装置TNK-501DT。

変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ 展示アウトレット品なので保証書は無い。

変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ ポータブルなので画面は5インチと小さいが。

変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ 六千円そこそこなのに、機能は豊富。




この記事へのコメント
オッとの、その、
「変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ」の受け取り人です。

イヤ、
有り難う御座います。正直、ビックリ致しましたです。
昨夜から、今朝。
実は、今朝、朝一番、町内会の草刈り<環境衛生行事>の日でしたですが。
雨でして<笑>延期<!>

ではと、都合宜しいと。
弄くりまして。次第、次第に、理解しツツあるです。

諸般、GPS<現在地>も、一寸、時間掛かるだけでの、屋内でも、チャンと、働いてまして。
なあんやと。屋外で無くとも、出来るやないかと。

とかとか、当方での、公開法、どするかを考えてまして。

まずは、「本文」にと。
それから、「掲示板」にでもと。或いは、そのまま、「本文」でもと。
イヤ、最初っから、「掲示板」にするか。
とかとかと<笑>

まだ、決めてませんですが。
とりあえず、「自宅」は無事登録の。
そこまでは、進歩してるですを報告致します。
Posted by シバケン at 2013年09月08日 12:47
 シバケンさん、いらっしゃいませ。


 いつも貴サイトで、掲示板で大いにガス抜きをさせて頂き、日々更新される面白い記事を読ませて頂いていることへの、お礼で御座います。

 今後も、宜しくお願い致します。
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月08日 18:49
こんばんわ<!>

まだ、当方にて、掲載等々、中身構想しておりませんですが。
当記事、リンクの可能性ありますので、宜しく、ご了解、お願い致します。

イヤ、掲載等々、するにしても、こちらを、リンクするが、説明、簡単でして<笑>
Posted by シバケン at 2013年09月09日 02:46
 シバケンさん、いらっしゃいませ。


 はい、リンクくださって構いませんよ。

 記事は贈り先隠匿で書きましたが、シバケンさんからコメントが入ったので、当方からもシバケンさんの記事にリンクさせて頂くことになると思います。
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月09日 04:00
 メーカのサイトです。
http://www.kaihou.com/products/portablenavi
 此処に載ってるTNK-504DTの、前モデルと思います。

 本製品の情報も、まだ残っているようです。
http://www.kaihou.com/products/407.html
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月09日 04:15
 シバケンさんの記事です。

http://www.eonet.ne.jp/~mr-shibaken/zatudan_106.htm#no1323
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月13日 11:02
 贈ったTNK-501DTは、新東名高速道路が載っていましたので、地図は2012年版のようです。
 自分用のポータブルとしてマルカツ商事に6300円+送料735円で新品を発注しましたが、地図が2010年版かもしれません。
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月14日 09:01
 シバケンさんの掲示板で、連載<?>が始まりました。
 此処では、掲示板自体ではなく、掲示板過去ログ(投稿ある度に随時更新)のURLを示します。

http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_shiba_zakkan_21.htm#no154

 廉価カーナビ(展示アウトレットで六千円強、新品で七千円強)が、自車位置表示は兎も角、ルート案内の点で使い物になるか否か、乞うご期待。
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月16日 00:06
 シバケンさんの連載<?>の、続編が始まりました。
 前記のが使い方を覚えるまで、今回のが実地使用体験です。

http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_shiba_zakkan_21.htm#no157


 尚、自分用は、掛川市防災リーダー養成講座中級スタッフと、額の腫れのせいで、未開梱です。
 防災士の試験(多分簡単だろうが、一度は教本にざっと目を通しておきたい)も迫っておりますので、先になりそうです。
Posted by ちゆきちゆき at 2013年09月25日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わった残暑見舞い:防風通聖散とポータブルカーナビ
    コメント(9)