› ちゆきの懸想文 › また更新の間が開きましたが

2009年07月20日

また更新の間が開きましたが

また体調を崩して休んでいました。

 近所のAP BANKコンサートにも、土用の丑にも、無縁でした。
 掛川市立中央図書館へ田中舘愛橘博士(田中館は誤り)の論文を読みに行くことが出来ず、国会図書館への返却期限を過ぎてしまいました。掛川市立中央図書館より親切にも連絡があり、一週間以上の間を置けばまた借りられる由。

 胃癌と胆嚢炎で、医と胆嚢を切除しているため、非常にお腹を壊しやすい体質になっています。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また更新の間が開きましたが
    コメント(0)