› ちゆきの懸想文 › BSアニマックス「しゃべるリモコン」(ちびまる子)が当たった

2013年01月30日

BSアニマックス「しゃべるリモコン」(ちびまる子)が当たった

 今夕、突然にアニマックスから佐川急便が届いた。

BSアニマックス「しゃべるリモコン」(ちびまる子)が当たった アニマックスがCSからBSに移ってから1年を記念しての懸賞に当たったのである。

BSアニマックス「しゃべるリモコン」(ちびまる子)が当たった 「しゃべるリモコン」(ちびまる子ちゃん)である。

BSアニマックス「しゃべるリモコン」(ちびまる子)が当たった テレビ受像機のリモコンとして、ちゃんと実用になりそうである。

 因みに、去年1月28日に届いたのは、「オリジナルしゃべるキャラクターリモコン」(ケロロ軍曹)であった。

 当方は、700円で買った「スカパー!e2かんたんリモコン」を使っているので、「しゃべるリモコン」は売却の予定。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSアニマックス「しゃべるリモコン」(ちびまる子)が当たった
    コメント(0)