› ちゆきの懸想文 › 子角山(ねずみやま)の紅葉は、まだ綺麗でした

2019年12月18日

子角山(ねずみやま)の紅葉は、まだ綺麗でした

 ろくに歩けぬ私にとっては、手近で駐車場から殆ど歩かずに紅葉を見られるのが、子角山(掛川市掛川1104、掛川消防署の裏山)です。
 もう12月も18日になるし、一昨晩の大雨と昨晩の雨で、もう終わってるかもしれないと思っていたのですが、まだ大丈夫でした。
 また、今日は良く晴れて呉れました。明日はまた雨の見込みです。

子角山(ねずみやま)の紅葉は、まだ綺麗でした

子角山(ねずみやま)の紅葉は、まだ綺麗でした

子角山(ねずみやま)の紅葉は、まだ綺麗でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子角山(ねずみやま)の紅葉は、まだ綺麗でした
    コメント(0)