› ちゆきの懸想文 › こいつぁー春から縁起が悪いわ・・・ジャガーのリアバンバにぶつけられてた

2023年01月05日

こいつぁー春から縁起が悪いわ・・・ジャガーのリアバンバにぶつけられてた

 今日1月5日(木)に自宅の駐車場の草取りをしてた母が見つけた。
 自宅の駐車場では、バックで壁に寄せて停めてるので、何処か余所で停めてた時にぶつけられたと思われる。出掛けたのは1月2日(ケーズデンキ、スーパーセンターオークは)が最後だからそれ以前。ずっと、車の後ろは見ておらず、最後にラゲッジスペースに荷物を積んだのが昨年12月20日(火)の出発(掛川市役所、子角山、他)前だから、其れ以降。
 バンパがウレタンで、強くぶつかって骨が変形してはいない様で、ウレタンが大きく撓んだのであろう左上が広く塗装が剥離している。再塗装で済むと思われるが、手許不如意のため、タッチアップペイントを買って来て(濃い桃色なんてあるかしら?)仮処置をしようと思う。

こいつぁー春から縁起が悪いわ・・・ジャガーのリアバンバにぶつけられてた


1月6日に追記:
 昨日の写真は木漏れ日で見にくいので、今日に撮り直した写真を示します。
 今日、ホームセンタのジャンボエンチョーに行きましたが、タッチアップペイント自体の扱いが無かったです。
こいつぁー春から縁起が悪いわ・・・ジャガーのリアバンバにぶつけられてた



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいつぁー春から縁起が悪いわ・・・ジャガーのリアバンバにぶつけられてた
    コメント(0)